健康神話

人生これまで幸いにして大病もなく過ごしてきた
たから,自分は健康なのだと思ってきた
だが,ちょっとつついてみるといろいろと怪しいところがでてきた
知覚過敏に虫歯が数本
そして,今日は新たにアレルギーが発覚した
しかも先生曰く,結構重い.
確かに血液検査の結果をみると,スギを筆頭に,ハウスダストだのなんだのがずらずら並んでいる.
数値で言えば,正常値の三倍程度がでている.
知らぬが仏というか,なんか手とかかゆいなあ程度ののほほんとした自覚症状の裏には相当な病があったのだ.
きっと調べれば他にもぼろぼろ出てくるに違いない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやどはつか

Author:みやどはつか
【座右の銘】
明日は明日の風が吹く/明日やろうはばかやろう


カウンター

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ