メルセンヌツイスター「牌操作()」

天鳳が近頃好調だ.
今月はだいたい 15-15-15-8 みたいな成績してる.
レートもptも回復して,レートは1920程度,ptは原点直前まで帰ってきた.
このまま6段に戻れ……はしないだろうけど.

牌理は結構ましになったと思う.
最近気が付いたのは, 467 みたいなターツを4+67,46+7と考ると,準ノベタンとして一向聴を構えることで広く受けられるってこと.
これは他にも,35678みたいなターツでも考えられるね(準3面チャン順子).
準なんとかターツは他にもいろいろあると思う.
でも,まだまだ極められていない.
和了率230がそれを物語っている.

対して,放銃率はいつまでたっても改善されない.
2副露目手出し牌をみたり,点数状況的に降りなかきゃいけなさげな場面では自重したりしているんだけどなあ.
詰めが甘いわ.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなインチキサイトでマジメに戦術論なんか語ってちゃうやつって相当頭が弱いんだろうな。ご愁傷様です
プロフィール

みやどはつか

Author:みやどはつか
【座右の銘】
明日は明日の風が吹く/明日やろうはばかやろう


カウンター

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ